忍者ブログ
caravan活動記録と雑記。 登録キャラ詳細はプロフィール欄リンクよりご覧ください。
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mio - 2009.10.18,Sun
ミロの刺青の柄を小此木大先生に考えていただいてしまった!
無茶振りにもかかわらず本当に作っていただいてしまった!

tattooes_snake2.png



























か、かっちょええええええ(゚д゚)
小此木さんに感謝しきれねえ。ありがとうございました!!!

そういえばOTC、ちょっと増やしました。失敗した絵を再利用というなんともry
PR
Posted by mio - 2009.09.26,Sat
舌の根も乾かぬうちに、天幕いってきました^q^そろそろどうにかしますほんとうにry

今回の目玉はイリスさんの登場だったのでかっとなってなんかいろいろらくがいたからたたんでおく。


お相手くださった皆様ありがとうございました^^^^^^^
あ、むろん護衛で突入っす。


我ながらものすごい失礼な感想です、先に謝っておきます←
Posted by mio - 2009.09.13,Sun
昨日も白天幕突入してきましたas医者。

アリババさんナタンくんムハンナドさんポチ先生リドさんイフサーンさん、お相手ありがとうございました!

相変わらず的確につっこんで合いの手入れてくださるアリババさん素敵。
魔法使えたっけ発言に盛大に吹いた。

ナドさんとナタンくん師弟がいいなあいいなあ、によによ。面倒見良すぎなナドさんにときめいた。
ナタンくんが師匠のいうことを聞かずに飲みすぎて二日酔いになっちゃったら、うちの医者がにがぁぁぁい薬を用意しますね^^ところで小此木さん、アーリクって強面ですか?(

「ナタン、君の酒の限度は何杯だ」(真顔)
「17さいです」(真顔)
「正解は5杯だ」(真顔)

ここで17さいと返したナタン君が神。

ようやく医者でポチ先生と会えた!あいかわらずホンワー。マッサージ&セラピー効果は確実にでてるんだぜ!
そしてイフサーンさんもきたから医者天幕の形成。

リドさんはいつでも話しやすい素敵なお人。さいごのほうかいわふっとばした・・・ごめんなさいっ^q^



ナーターン@小此木さん、アムスィ@シマムラさん、シーリーン@たまださんおかりしました!
Posted by mio - 2009.09.08,Tue
翠天幕は、日にちがあきすぎたのでレポ割愛^q^トリ頭だなあわたし。ビールの飲みすぎですね。


日曜の夜に白天幕に突入してきました@ミロ
最終的に大人数で焦りましたが、楽しかったですー!もっといたかったっ


ナタンくん>
ようやく会えた!!!ようやく会えた!!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ!
かわいい星読み君でした。ひたすらのろけて本当にすいませんでしt
しかしカーミルさまの弟子と知った以上、「こいつ感性おかしいわ」と若干態度を硬化させます^^サーセン

イズルゥンさん>
はじめましてでした!すぐに隅にいかれてしまうのでなんども引き戻してすいませんでした。
KY様の言葉にぞわぞわしてくれるひとが、他にいてよかったです!!!(
酔っ払ってるところ、お話したかったなあ。

ロヤーさん>
なぜか姉さん呼ばわりしているミロがいました。貫禄がry
素敵なお姉さま、じゃなくて踊り子のお嬢さんでした。
酔っ払うロヤーさん、みたかったんだぜ・・・

ポチ先生>
おひさしぶりなのでした!こちらものろけてばかりで本当にry
あいかわらず、ポチ先生とお話しすると幸せになります。
ヤギと遊ぶ、じゃなくてヤギの面倒を見るポチ先生かわいいなあ……(^ω^)

リディアンさん>
わーいミロでも会えたー!相変わらず気さくでお話しやすい素敵ジンさんです。
ちょうどカーミル様の登場にミロがおかしいことになっていたのでとんちんかんなこといってすいませんでしたw

そしてカーミル様>
まさかのカーミル様光臨に護衛が殺気立ちました(
蝶のように美しい云々の詩的すぎる華麗な発言の数々に、ミロの体中に鳥肌が立ったとも。

あまりのうとぅくしい発言の数々に頭痛がしてきたミロは天幕を後にしました……なんてことはない、なかのひとが寝ないといけなかったというそれだけなのさ。

メンバーがすごすぎて楽しかったです、皆様ありがとうございました!

Posted by mio - 2009.08.19,Wed
わあ、もう登録期間か・・・。2.5次元の世界から帰ってこれないでいるmioですこんばんわ。

そいえば期間限定で、新しく一人登録予定です。
ミロの兄貴のアラフォーです。どうぞよしなに。

なんだかたくさん書きたいことがあったのに・・・。思いついたらすぐに書けってことですよね。トリ頭です。
小此木さんがまたミロというかミロイリ描いてくれてもうわたしはどうすればいいんだありがとうございます(平伏
体型が良くわからないとのことでしたが完璧じゃないですか二のうdry

バッサームさんの番外編すげぇっ!
こういう文章書ける方はすごいなあ、とおもいます。

なんかいろいろあったはずだけどすっかり忘れ気味・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]