忍者ブログ
caravan活動記録と雑記。 登録キャラ詳細はプロフィール欄リンクよりご覧ください。
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mio - 2010.02.02,Tue
先週末は久々?にミロで白天幕にお邪魔いたしました。
お相手くださった皆様有難うございます。

ナドさんは妹さんのことになるとかわいいなあによによによによn

イリスは俺の嫁(未来)をとうとう宣言しちゃった><
雷さんのところで婚約者っていう文字を見てなぜかゾワッとしました。ああ、そうか、そうなるのか…・・・
おれ、お母様(えるみさん)に突撃してよかったよママン!

イケダさん、刺繍まとめお疲れ様っす!
不肖わたくしも参加させていただきました。こうしてそろうとまさに圧巻ですね・・・
素敵な交流企画でした!ありがとうございました!^^

もうすぐ新しい街に着きますね。カキカキ絵パートもありますが、
またPCやらNPCやらゴロゴロ増やす予定。まさに自滅好意。


ところでオフ会って(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?
PR
Posted by mio - 2010.01.26,Tue
うおおおわけの分からないK1絵がいまだにトップにあった事実に泣いた/(^o^)\

カキカキキカク、文字かきターン、なんとか提出させていただきました。
そしてはじまる絵描きターン・・・

隊商のほうも移動中だ!朱の天蓋きたこれ!
ちょっと医者の周辺に変化を出せたらと思います。



Posted by mio - 2009.12.12,Sat

昨日は翠天幕に医者でいってきました!楽しかったです!
楽しすぎて医者が随分元気でしたwwwwww


というわけで医者のバトン回答です。
Posted by mio - 2009.12.02,Wed

【デザイン教えてくださいバトン】
mmmmmmm.jpg






























おおう、ちょっと描いてなかっただけで苦戦した・・・
 
指定→ミロ
1、【ミロ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。

テーマカラーは黒赤。あと金。■。みたとおりです。どっかの国旗のようd)`ν°)・;'.、

目の色はこげ茶。■ くろっぽいけど光が入るとくらい?
私の絵、目がよくつぶれるので殆ど塗ってないのですがね・・・


髪の色:黒■ グレー系黒です。

外見的特徴・・・とにもかくにも長身なところでしょうか?個人的には二のうd

2、【ミロ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
27歳、203cm、95kg

護衛だし筋肉質でこの身長だったらこれくらいの体重かな、と。
一応いろいろ見て考えたんですが、もうちょっと重くてもいいのかもしれないw
マッチョだけど長細いので実際より細く見えるくらいが理想。胸筋けっこうついてるので逆三角。
ウィル・チャーカーが2mになった体型が理想です(再現できません

3、【ミロ】を描く上で 「ここの特徴押えると【ミロ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。

黒髪ででかくて二の腕でてればいいんだと思います…。
あとはによっと口の端をあげるとそれっぽくなると思います。

4、【ミロ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。

鼻はけっこうしゅっとしています。眉間から高い感じ。
目は眉と目に若干合間があるけどホリは深い。睫毛は普通量です。

身長高いので手足が長い。そんなもんだろうか。

5、【ミロ】の衣装デザインについて語ってください。

旧衣装デザインはイケダさんに丸投げしました/(^o^)\
コンセプト:二の腕でてて黒い服 というひどいお願いをしたものです。
いまは自分デザインですが、イケダさんの劣化イメチェンでs
首もとの赤い房は今回の衣装でもつけていますが、香水をつけるためのファラーハという房です。
イケダさんの案がGJすぎたのでミロにははずせないアイテムと化した。
黒くて槍兵っぽく身体にフィットした(アラビアンの欠片もry)服って感じで。

ピアスは金のピアスを両耳3つずつ、左にはイヤーカーフもしてます。なんとなくじゃらじゃらしていてほしかっ
たのでいっぱいつけてみました。

あと、見えないけど左の心臓の辺りに双頭の蛇の刺青。これも小此木さんにデザインしていただいt

6、【ミロ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

槍:2m15cmくらい?ミロの身長よりちょっとでかいくらい。

7、【ミロ】を描く上で意識してることは何ですか?
表情と二の腕。あと、長身に見えるようにすること。

8、【ミロ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。

cvお誘いいただく@旧cv時代>当時絵が描けなかったので全身図描いていただくことに>もともとオリジで作ったキャラを改変流用>護衛なら槍しかない!>顔絵だけ何とか描いて、イメージを伝える>神様が目の前で全身図描いてくれた>できあがり!
そのあとは髪切ったり伸ばしたりほんのり変化させてます。自己満足。

というわけで、かなりの部分人様に頼っています^q^面目ない。
キャラの中身は、初期は自分の好みな感じにいろいろ詰め込みました。その後は交流で設定が変わるにつれてヘタrじゃなくて、ただののろけ野郎に。


9、「【ミロ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!

有難うございます有難うございますありがとうございますありがとうございまs

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。 

もうだれにまわってないのかついていけてない/(^o^)\
カーム@雨月さん、イズルゥン@せんさんにまわす!!(

Posted by mio - 2009.09.23,Wed
こ、このまえの天幕感想から、もはやなんど天幕にお邪魔してしまったのかわからないくらいです・・・

おにゃのことーくにアラサーでまじって内心オロオロしたり、鳥獣使いの輪をつくったり、ああ、わたしの単細胞には記憶しきれない・・・
とりあえず、カーミル様と会話できるキャラがいないことは再認識した。

しかし2期、キャラさん増えた!そしてお帰りなさいのかたがたがいっぱい!!わたしはうれしい!!!(ぐっ)
新規キャラさんもいっぱい!イケダさんのピンク髪青年がかわいくてどうしよう。

蒼衣鳩さんのブログで名前出てて吹いた。おかえりなさいませ!
トアーラさん、うちのアホでよければいつでも手合わせしてください……(土下座)

あ、OTC参加してみました。記事だけど・・・これ専用にページ作った方がいいんだろうか・・・。

兄貴関係の話が書きたいと思いつつ、放置します。(逃亡)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]